長野市 美容室 Pied de Poule スタッフによる、日々の日記です。  スタッフの素顔やピエプーでの出来事がちょっぴりわかっちゃいます!                 ピエ ド プールは長野駅から徒歩3分!


Posted by ピエプー on --.-- スポンサー広告

春の訪れ

Posted by ピエプー on 30.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
だんだん暖かくなってきましたね

春間近です




がんばろう

Posted by ピエプー on 29.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
こんにちは、ちゅーです!

地震が起きてから、三週間程経ちます。



ピエプー荘72号室

Posted by ピエプー on 28.2011 ピエプー荘 72号室   0 comments   0 trackback
4月から入社する

堀くん&高橋さん


今出来る事

Posted by ピエプー on 27.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
東日本大震災によって被災された皆様

謹んでお見舞い申し上げます



メッセージ

Posted by ピエプー on 26.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
こんにちは!くらじです!

震災後におこなわれたサッカーの試合で・・・


ちよレポ

Posted by ピエプー on 25.2011 ちよレポ   0 comments   0 trackback
震災から2週間がすぎました

未だテレビでは地震速報が報道されていますね


メイク講座

Posted by ピエプー on 24.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
今日はメイク講座がありました

メイク講師は宮本さん


えのき氷

Posted by ピエプー on 23.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
こんにちは☆めぐっぺです☆

最近話題の“えのき氷”ご存知ですか



お知らせ

Posted by ピエプー on 22.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
地震から10日経ちました。
日々犠牲者の人数が増えてます。
行方不明者の方含め2万人を越えると報道されてます。

その中で9日ぶりに救出された方がいました。
お亡くなりになった方のご冥福を祈ると共に、
まだまだ希望があるんだと感じました。


私たちが今出来る事は小さな事かもしれないけれど、
その出来る事をやり続けようと思っています。


…いつもと同じように仕事が出来ています。
ただそれだけのことが本当に有難いと思います。


…福島原発では今現在も
自衛隊員、消防隊員、東電の作業員の方たちが被爆の危険を省みず…
それこそ命懸けで連日放水や復旧作業を行ってます。


放水後、消防隊の隊長が会見され
一番大変だったことは「隊員」だと…
「隊員の御家族のことを思うと…」話の途中で涙声になられて…
なんともいえない気持ちになりました。
彼らのお身体に影響がでないことを切に願っています。


ピエ ド プールでは施術に支障のない範囲で節電営業させて頂いてます。
このPヨリも被災された方々の配慮と、
わずかながらも節電をかねてお休みさせていただいておりましたが
再開させて頂く事にいたしました。


改めまして、東北地方太平洋沖地震で被災された方に
お悔やみとお見舞いを申し上げますとともに
遠く長野より、一日も早い復興をお祈りしております。



ピエ ド プール ・ ピエ ド プール ポッシュ
  
新井 輝久


東日本大震災

Posted by ピエプー on 15.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
11日に発生した東北地方太平洋沖地震ですが、
日増しに増える犠牲になられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
またご家族やご親族、関係の皆さまに衷心よりお悔やみを申し上げます。

この地域は目立った被害もなく、滞る事なく過ごしている事に感謝し
私たちに少しでもできる事を探していきたいと思います。

被災された皆さまには心よりお見舞いを申し上げますとともに
被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、
心よりお祈りいたします。


16日より、しばらく節電営業させて頂きます。
ご協力のほど宜しくお願い致します。


ピエ ド プール


名づけ親

Posted by ピエプー on 14.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
「ボビー」名づけの親「ちーさん」

久々の再会を果たしたお二人・・・



マナミのフラフラ日記

Posted by ピエプー on 13.2011 マナミのフラフラ日記   0 comments   0 trackback
皆さん、こんにちは(^-^)/

今朝は荻原君と大内君と朝ごはんを食べに来ています。


しばlog

Posted by ピエプー on 12.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
地震びっくりしましたね

みなさん大丈夫でしたか?



再会

Posted by ピエプー on 11.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
三寒四温をまさに体験中!という感じですね

お久しぶりです!  443です


ちよレポ

Posted by ピエプー on 10.2011 ちよレポ   0 comments   0 trackback
こんにちは!

堂本光一主演の舞台『Shock』見てきました


今月のHAPPYさん

Posted by ピエプー on 09.2011 ピエプーゴト   0 comments   0 trackback
みなさんこんにちは

3月のHAPPYさんは大川さんです!


心を救う言葉

Posted by ピエプー on 08.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
みなさんはご存知でしょうか??

今日は本の紹介をしたいと思います



オススメ

Posted by ピエプー on 07.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
久しぶりですおぎーです

今日は映画を紹介します



ピヨピヨ日記

Posted by ピエプー on 06.2011 ピヨピヨ日記   0 comments   0 trackback
こんにちはちゅーです

先日後輩のパーマの大会で・・・



オススメの杏仁豆腐☆

Posted by ピエプー on 05.2011 スタッフゴト   0 comments   0 trackback
こんにちは☆めぐっぺです☆

最近とっても美味しい杏仁豆腐を発見しました



コラーゲン

Posted by ピエプー on 04.2011 お知らせ   0 comments   0 trackback
今さらながらコラーゲン鍋を食べました。

正確にはコラーゲン入りのモツ鍋です



代表取締られ役社長はWASHIだ!

Posted by ピエプー on 03.2011 代表取締られ役社長はWASHIだ!   0 comments   0 trackback
三月三日…

桃の節句…といえば…



ピエプー荘72号室

Posted by ピエプー on 02.2011 ピエプー荘 72号室   0 comments   0 trackback
休日の昼間

ちゅう・くらじ・ザック・ちよしと


3月カレンダー

Posted by ピエプー on 01.2011 カレンダー   0 comments   0 trackback
20011年3月カレンダーai

* 13日(日)はピエドプール店のみの営業でございます
  ポシュ店スタイリストの柴田もピエドプール店で承ります
  新井・松橋・斎藤 はお休みを頂きます
  宮本はプライダルで出ますので、ご予約のお時間はお問い合わせくださいませ
 HOME 

プロフィール

ピエプー

Author:ピエプー
ピエ ド プール スタッフ日記

http://www.pied-de-poule.com

PiED_DE_POULE_をフォローしましょう

☆Pied de Poule☆
〒 380-0824 長野市南石堂町1418 ITOHビル 1F
TEL: (026) 229-9955

☆Pied de Poule Poche☆
〒 380-0826 長野市北石堂町1414-1 孝義ビル 2F
TEL: (026) 224-0990

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

▲ top
