長野市 美容室 Pied de Poule スタッフによる、日々の日記です。  スタッフの素顔やピエプーでの出来事がちょっぴりわかっちゃいます!                 ピエ ド プールは長野駅から徒歩3分!


Posted by ピエプー on --.-- スポンサー広告

☆PP WEDDING☆

Posted by ピエプー on 31.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店チーフの宮本めぐみです

先日の PP WEDDING をご紹介します♪

とっても可愛いミサさん☆
スタイルごとにおもいっきりイメチェンしましょう♪ということで…
今回は2wayバングをいかI004242508_349-262したアレンジをしました☆


挙式はタイトに流した前髪でシックに大人可愛く…
披露宴入場はショートバングをいかし、編み込みスタイルでキュートに…☆
お色直しは前髪をおろし、カラードレスに合わせたボリューミーなUPスタイルに!

いかがでしょうか?♪
メイクも挙式と披露宴で大人可愛さからキュートにイメチェンしてます☆

短時間でのスタイルチェンジはとっても大変ですが、腕の見せ所です♪笑

とっても可愛いミサさん☆おめでとうございます☆
素敵な旦那様と末長くお幸せに☆☆☆

大切な日のお手伝いをさせて頂き、幸せな笑顔が沢山見れるこのお仕事ができて本当に幸せです☆
ありがとうございました。

PP WEDDING のご予約、ご相談お待ちしております。


年に一度の夏祭り☆

Posted by ピエプー on 31.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店店長の中村麻奈美です

明後日は、年に一度の夏祭り「びんずる」です

 町を見ていると年々、浴衣姿の方が増えているなと感じます
 浴衣と言えば、ヘア重要です☆

I004245252_349-262


 ピエドプールでも毎年「びんずる」に出場する方から、観に行かれる方まで
 ヘアセットのお客様が来店されます
 
 これから、花火大会を予定されている方は是非ヘアセットをしてお出かけしてみては
 いかがでしょうか?

プレゼント

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!
ポッシュ店Jr.スタイリスト ザックこと
山崎佳奈子です!

今月誕生日を迎え、お店からプレゼントを頂きました!
今年は図々しくも、自らリクエストです^_^;

I004227090_349-262

TSUMORO CHISATO の名刺入れです♪
前から変えなければ、、と思っていたのでとても良きタイミングでした!

ありがとうございます!

最近のお気に入り

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

コンシェルジュ兼ポージィ店長の大川佳美です

季節が変わり、スキンケアも保湿からUVに力の入れどころが変わってきて数ヶ月・・・

屋内と屋外の温度差や
強い空調でお肌、弱っていませんか?

やっぱり・・・
保湿したい!ハリが欲しい!!
と思ってこちらを購入してみました

I004229641_349-262

専用の美容液とセットで使用するのですが
特定の波形の電気作用で角質層にうるおいの通り道をつくって
美容成分の浸透を促してくれるんだとか

試してみてよかったら何でも使い続けたい!
少しでもキレイになりたい!!
と思うのは女心

コードレスで短時間で出来るのも魅力の1つです

美意識の高いお客様に多くご来店いただいている現実
良い刺激をいただきながら
いろいろチャレンジします!

ご来店の際は
情報交換してください

ピエプースタッフ夏恒例♪浴衣DE暑気払い☆

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエプースタッフの夏恒例♪
浴衣を着ての暑気払いが7月27日に行われました☆

毎年、スタッフ全員が浴衣で参加。

着付け担当は、スタッフの前川と藤牧。
毎年たった2人で20人ものスタッフの着付けをしてくれます。

今年は7月に入社したポージィネイリストの池田いずみの歓迎会も兼ねていました

その様子を3人のスタッフがレポ。
ここでまとめてご紹介します♪

----------------------------

ピエドプール店チーフの前川夏木です

今日は暑気払い&POSY ネイリスト池田さんの歓迎会

ピエプーの暑気払いは最近、浴衣&甚平にお着替えして
やるのが恒例で、今回もスタッフ全員浴衣&甚平で飲んできました♪

I004224212_349-262

女性スタッフは朝から、自分の髪をセットして
営業中もみんなアレンジスタイルです

夕方からは着付け合いっこして
いざお店へ!!

お店も暑気払いって言ったココ!!
って毎年お世話になっているお店です

浴衣だけど、お店はハワイアン 笑
ハワイの美味しいお料理と、浴衣姿のスタッフ達
とても異空間ですが、楽しい時間でした

----------------------------

ポッシュ店 店長の斉藤亮です

昨晩は今月からピエプーネイルサロン「POSY」でネイリストとして新しい仲間に加わった
”イケピー”の歓迎会&暑気払いをしました。
イケピーは銀座のネイルサロンでチーフを務めるなど
実力もさることながら
ピエプー恒例の一発芸の無茶ぶりにもノリノリで応戦!?
かなりの強者だということが明らかになりました(笑)
ピエプーファミリーへようこそ~♪

I004226245_349-262
今回もド派手に盛り上がりエネルギー充電完了。
さあ、夏もガンガン攻めてこー

----------------------------

ピエドプール店サブチーフの藤牧貴子です

浴衣での暑気払い&歓迎会☆
今日はスタッフの浴衣編をもう少しアップしちゃいます☆
スタッフ20人集まれば、浴衣はさまざま!
さすが!個性がでますね~浴衣と帯が両方とも同じ組み合わせの
スタッフはいませんでした。
そんな中、今年の暑気払いで新たに企画したのは、
ピエプー浴衣コレクション☆
何人かのスタッフがウォーキングをし、ポージング!!!
なかなか着れない浴衣での時間を
楽しみました(^^)

I004228397_349-262
今年も前川チーフとスタッフ皆の
着付けをしましたが、汗だくながらも
仕上がりに喜んでくれるのはやっぱり嬉しい♪
普段、着付けをしていても、
帯のアレンジをするのはとても楽しいです。
それぞれのお着物に合ったアレンジが
もっとできるように頑張ります!!

1週間限定シャンプー☆

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!
アシスタントの松下瑞季です

せっかくキレイにカラーしたのに
お髪の色落ちが早かったりすることありませんか??

そんなあなたに!!
おすすめのシャンプー出ました♪

I004212931_349-262
『SONA』
ミニボトルで810円とお手頃価格で
使い切りサイズなのでとっても便利です!

わたしも色落ちが早く悩んでいましたが
これを使ったら色落ちも良くなりました♪

気になる方はぜひスタッフまで
お声かけください。

新入り!!

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!
ピエドプール店Jr.スタイリストの白鳥直樹です。


突然ですが、
美容師の相棒と言えばやはりシザー。(ハサミの事です。)
シャンプー、カラー、パーマ.....
大切な技術はたくさんありますが、
やはりみんなカットには一定の憧れがあるのではないかと思います。
僕ももちろんそう!

そして今月シザーを1本買いました。

I004217358_349-262
立派な美容師になる!これで来て下さるお客様をもっとキレイにするんだ!
という思いで買いました!!!
(物欲に勝てなかったなんて理由じゃ決してありません!笑)




もっともっとキレイに、もっともっとカッコ良く、
みなさん、お待ちしてます!



....早く切りたいな~♪

最近買ったもの☆

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店チーフの宮本めぐみです

オシャレは足元から…☆

ということで、最近ちょっといいサンダルを購入しました♪

See by Chloe  のアンクルストラップサンダルです☆

I004205530_349-262

javari のセールでゲットしました☆

幅広、甲高の私はなかなか合うサイズがないのですが、
そんな時 試着&返品無料の amazon の javari は本当にとーっても便利です♪
お家でゆっくり試せるのが良いですね☆

最近前髪を切ってからパンツスタイル気分になってきたので、パンツスタイルに大人可愛さをサンダルでプラスしていきます☆

炭酸頭皮ケアのススメ♪

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店 店長の中村麻奈美です

 「炭酸ケア」みなさんも雑誌やメディアで耳にした事が多いと思います
 もちろんピエドプールにも、炭酸の頭皮ケアメニューが豊富にあります
 
 効果は、血行促進を始め普段落としきれない毛穴に詰まった老廃物を落とすなど
 より健康な頭皮を得る事が出来るんです

 メニューは、シャンプー前にケアする
 「バブルクレンジング」から
 仕上げ前に行う、「炭酸ソーダ」まで
 プラス540円でお試し頂けます
 使用感は、ミントの香りでとても爽快感があります
 
 熱い夏を快適に過ごせる、炭酸頭皮ケア
 オススメです☆

スクーリングに**

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店スタイリストの吉池智美です

先日、着付けの免許を取得するために
東京にスクーリングにいってきました(^^)

将来、着付けを教えたい!!
という思い思いからの今回のスクーリング**

夏用の絽の着物でも
この時期に長野から往復着物は
かなり暑い。。。
暑さにヘロヘロです(^^;;

自分で着る自装と相手に着せる他装。
2日間みっちりやってきました!
緊迫した空気が刺激になります。

その間、娘たちはお留守番♪

I004204821_349-262
勉強させてもらえる環境があることが
本当にありがたい!
家族や周りの助け合ってのことです。

10月の試験に向けて、
あとは苦手なコツコツ自主練!!
頑張ります(^^)

今日のお客様♪♪

Posted by ピエプー on 27.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

各地で夏祭りが開催されていますね♪

私も娘達と町内のお祭りにいってきました。

 

 

そんな

本日のお客様もお祭り使用です♪♪

 

3写真

 

大人気の『アナと雪の女王』のエルサ風♪

このオーダーの方けっこう多いのです!!

 

サイドをねじり編み込みでまとめました**

1写真

 

2写真

 

三つ編みの編み込みとは

少し違うねじり編み込み♪♪

とってもかわいいので編み込みに飽きた方にもおすすめ!!

浴衣にもとても似合っていました♪♪

 

いよいよ週末はびんずるです。

エルサ風ヘア、イチオシです♪♪

 

 

 

 

ポージィのひげ!!!

Posted by ピエプー on 25.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!ポージィネイリストの平田亜紀です。

本日はポージィの一風変わったアイテムをご紹介します☆


こちら。

写真 2014-07-24 15 03 29

ご覧のとおり、”ひげ”の集団です(笑)


POSYのネイルには欠かせないアイテムの”ひげ”。
これ、何に使うものだと思われますか?

 ネイルサロンへ行くと必ず、腕を置く専用のクッションがあります。
お客様に腕を置いていただいて、より楽な姿勢で施術を受けていただくためのもの。

「アームレスト」と言いますが。


POSYでは、この”ひげ”を、アームレストとして使っています。

ひげの正体はビーズクッション。
触り心地もとっても気持ちよくて、
腕の置き心地もとてもよいのです。

インテリアにはとことんこだわる、
ピエドプールのディレクターが
見つけてきた逸品なのですが
アームレスト専用のものではないので
まずはお試しで…という事で、まずは2つだけ購入して使っておりました。


お客様にも「えっ!?ひげ?かわいい~♪」と
びっくりされながらも、使い心地のよさも併せてとても好評。
アームレストとしても期待以上♪


…というわけで、座席の数だけ購入を検討していたら…


なんと、
代表 新井・ディレクター 松橋の
東京・青山のサロン勤務時代のご同僚で
現在青山のサロン”Lise”(リーズ)のオーナー
ダンディー松山氏が
POSYの開店祝いとして贈って下さったのです♪♪

(本当にありがとうございます!!)

ポージィのスタッフも大喜び♪
というわけで、頂いたひげと記念撮影。

写真 2014-07-25 20 51 34

この写真からそれぞれのスタッフの性格は…お察しください(笑)
左上 店長・アイリスト 大川佳美
右上 ネイリスト 池田いずみ(今月入社!ご紹介は近日中に…)
右下 ネイリスト 渡辺玲子
左下 ネイリスト 平田亜紀

ぜひ、ポージィにおいでの際は
ひげのアームレストにもご注目くださいませ♪

おすすめアイラッシュ

Posted by ピエプー on 24.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

POSYアイリスト兼コンシェルジュの大川佳美です

少しずつですが、アイラッシュをさせていただくお客様が増えて参りました!

I004197644_349-262


日々のメイクの助けとなるのはもちろん
つけまつ毛とは違い
「つけてます感」がなくどの世代の方にも
自然なまつ毛の目力を体感していただけたらなぁ・・・と思います

毛先が細くなるタイプの物やカールが強すぎないものは
ナチュラルですが少しセクシーな目元を演出できます

ご希望に合わせた目元のお手伝いができますように
まだまだ勉強中です!

浴衣の季節♪♪

Posted by ピエプー on 24.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店サブチーフの藤牧貴子です。

これから花火大会や夏祭りの時期ですね♪♪

そんな楽しいお出掛けに
夏だけの楽しみといったら「浴衣」。
最近、ちらほら浴衣のご予約が増えてきました。
浴衣を着るとやっぱり夏の雰囲気が出ますよね~。
今は、振袖や訪問着のように、帯締めを
つけたり、重ね襟を足したりと、
浴衣もより華やか☆☆

I004190858_349-262

私たちも、なかなか浴衣を着る機会がないですが、
毎年恒例の「浴衣で暑気払い♪」が今週あるので、
今からワクワクしています。

浴衣のお着付けは5400円です。
この時期しか着れない浴衣で、
夏のお出掛けを楽しみましょう^ ^

スタイルアップデー

Posted by ピエプー on 22.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店チーフの前川夏木です

今日はピエプー店
『スタイルアップデー』です

スタッフ同士、お互いにカッコよく可愛くしよう
って事で、カットやパーマ、カラーをやり合いっこします♪
I004184428_349-262
スワン(白鳥君)は新人のドリ(みどり)をカット
ドリのオーダーは
「白鳥さんにお任せ」です

そして私はマッキー(藤牧さん)と
切り合いっこしました

みんなスタイルチェンジして素敵になりました

限りない美意識

Posted by ピエプー on 22.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店店長の斉藤亮です。

最近の隠れヒットアイテム
「アデノバイタル アイラッシュセラム」
まつ毛専用美容液!??

I004179744_349-262

ピエプーネイルサロン『POSY』でもマツ毛エクステがスタートしおかげさまで
ご好評いただいております☆

今では特別驚く事でもないのかもしれませんね^^;

カラー勉強会☆

Posted by ピエプー on 22.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店Jr.スタイリストの白鳥直樹です。

先日カラーの勉強会をしました。
定期的にするスタイリストの勉強会で、今回のテーマは「カラー」
すぐに使える最新のカラースキルをレクチャーしてもらいました☆
I004180585_349-262

どうしても赤みが強くてカラーがオレンジっぽくなってしまう方。
褪色が激しくて色持ちが悪い方。
そんな方にオススメしたいです☆

夏休み前に素敵なカラーにしましょう!!

柔らかい、自然なストレートに感激☆

Posted by ピエプー on 20.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店 店長の中村麻奈美です

最近雨の日が続き、6月からストレートパーマをされる方が
 今月も沢山来店されています
 
 そんな中、ホットペッパーのクーポンにも載っている
 
 「次世代型ストレート」
の仕上りが本当に良いんです!
 どんな風に良いかと言うと、仕上りが自然なんです
 ツンツンしたり、ストレート特有のシャキンとした感じが無く
 
 髪質も柔らかくしなやかになります☆

 そんな、仕上りだと伸びてきた髪の毛とのバランスや
 気になる顔周りや前髪などの部分ストレートをしても
 他とのバランスがよく馴染みます

 是非一度、お試し下さい♪

相棒♪

Posted by ピエプー on 20.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!ザックです☆


今日は新しい私の相棒を紹介します♪

I004170215_349-262
最近手に入れました、セニングシザー!(例えるなら空きバサミですね)

今までも持ってはいたのですが、細かくカットできるものが欲しかったのです^^

たくさんの種類のシザーがあり、その中から自分の手に合うものを試して選ぶので、自然と愛着もわきます^^



大切に手になじませて行きますね☆
また明日から素敵にカットカット!しますのでよろしくお願いします♪

おしゃれなママ&キッズに♪

Posted by ピエプー on 20.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店スタイリストの吉池智美です

おまたせしました(^^)

ママとキッズのための
ピエドプールが月に一度オープンします♪♪

私も2人の娘の母ですが、
子供と一緒だと行くところが限られたり…
子供を預けてまでは出かけられなかったり…
出産前とは生活が変わることもありますよね。

そんなママ達にオシャレに!
子供と一緒でもリラックスできる時間を過ごしてもらいたい!!
と思いから、


*キッズルームつきピエドプール*


を月に一度オープンします!


日時は第一月曜日を予定しています♪♪
クーポンも掲載しているので
チェックしてみてくださいね!

モーニングセミナー

Posted by ピエプー on 18.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール コンシェルジュ 兼 ポージィ店長の大川佳美です

今日はスタッフ皆でモーニングセミナーに参加しました!

モーニングセミナーとは・・・
その名の通り、朝6時から開催される早朝セミナーです

5時半に鳴り響くベルの音を静かに聞きながら
姿勢と気持を整えるところからスタートし
挨拶の声だしや今日1日の仕事への取り組み方を宣言する!

周りの方々の気合いと元気を受け取ってから、セミナーに突入

今日の講師はわたくし達の代表でした
「 成功より成長  ~出会いに感謝~ 」
をテーマに話を聞きました

その後、皆で朝食をいただき、いつもの1日が始まりました

早起きで眠たいはずが、何だかいつもより元気に過ごせてしまうから不思議です

カラー講習会☆

Posted by ピエプー on 18.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんばんは!アシスタントの松下瑞季です(*^^*)

いろんなあだ名で呼ばれてきましたが
ここ最近”みずき”で定着してきました♪(笑)

そんな雑談はさておき、、
今週の月曜日、カラー講習会に行ってきました!
お店がお休みの日に、こういった講習会に参加し
日々勉強しております!!

I004161420_349-262

今回はいつもと違った塗り方で
2時間みっちり。とっても楽しかったです♪♪

また新たなカラーをご提案出来るように
頑張っていきます(^-^)

ママだけの特別メニューができました♪

Posted by ピエプー on 18.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ママのための特別メニューができました♪

【平日10時~14時宮本指名限定】
未就学児のお子様がいるママだけのメニュー☆


  ■シャンプー・ブロー込■
  カット+カラー+選べるトリートメント
2時間  12420円→9970円

ママだけの特別メニューです☆
お子様連れも大歓迎ですので是非ご利用ください♪

お待ちしております(*^^*)

家の息子は8ヶ月になりました☆

I004155814_349-262

Posted by ピエプー on 18.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店チーフの前川夏木です

休日の昼間に松橋ディレクターと
麻奈美店長とマッキーと4人で
お出かけしてきました♪
目的地に着いて、心も身体もリフレッシュして夜はそのまま女子会です

美味しいフレンチを頂いてきました

I004149545_349-262 (1)

女子会と言っても、話してる内容はもちろんピエプーの未来の事

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました

素敵な時間でした

フットネイルはじめました

Posted by ピエプー on 18.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

念願のフットネイルをPOSYアキさんにやって貰いました!

足をフットバスに浸けて足を温めやわらかくしてスタート♪

ネイルを塗る直前の直前まで迷い続け…

最終的にこんなカンジにして貰いました(о´∀`о)

I004127952_349-262

「なんちゃってモロッコ」といったところでしょうか?

綺麗な薄紫の親指にゴールドのリングをはめたようなデザインにして貰いました!



普段指にネイルができない方も楽しめるフットネイル♪

サンダル履くのが楽しみになりますよ!是非お試しあれー♪(о´∀`о)

===========================

ピエドプール店2Fにありますネイルスペース POSY
8月末までのオープニング企画を実施中です

フットジェルネイル
¥6,480(税込)~ 承っております。

詳しくは スタッフまたはPOSY 026-219-1136 まで
お気軽にお問合せくださいませ!

お悩み解消!すっきりショートボブ☆

Posted by ピエプー on 18.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!
ピエドプール店Jr.スタイリストの白鳥直樹です。


今回はスタイルを紹介します。
定番のショートボブスタイルにソフトなえりあしのカリアゲをプラスしました。
(モデルはウチのフレッシュガール中村碧です。僕のブログ最多登場人物なんですよ(笑))

I004139784_349-262


「女性がカリアゲなんて木村カエラちゃんみたいに個性的になり過ぎるんじゃない!?」
って思いますか?









実はそんなことないです。



毛量が多くボリュームが出過ぎる方や、
生え際のクセが強い方はだいたいこれでコンプレックス解消できちゃいます!
しかもソフトなカリアゲならチラ見せしても女性らしくてオシャレに☆
見せたくない方は上からかぶせれば問題なし!





お悩みある方、ちょっと挑戦してみたい方お待ちしてます☆
カリアゲはもちろんメンズも似合います!かっこいいですよ~!

女子会⁈

Posted by ピエプー on 17.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

休日の昼間にピエプー店スタイリストの
松橋さんと麻奈美さんとマッキーと
お出かけしてきました♪

目的地は上田の山奥にある道場‼︎
道場までの道のりは~
途中でピザをテイクアウトして 笑
気分はまさにピクニック♪

道に少し迷いながら道場に到着
そして順番を待つこと3時間…
目の前の光景が凄すぎて。。。

やっと自分の順番になった時はドキドキです

終わった後は、心も身体もリフレッシュ!
すごく清々しい気持ちになりました

私たちが道場で何をして来たかはスタッフに聞いてみてください 笑
スゴイ体験をしてきちゃいました

長野に戻って来たのは夕方
みんなリフレッシュしテンションも上がっているので
夜はそのまま美味しいフレンチを頂きに♪

image

女子会です♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
女子会と言っても、話してる内容はもちろんピエプーの未来の事
楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました
image
1日がとても素敵な時間でした

 

今日のミドリ

Posted by ピエプー on 16.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

今日のミドリ
(ミドリとは僕の可愛い後輩です。可愛くて、可愛くて、、、イジってますwww)


そんなミドリ...
今日はこんな感じで~

IMG_3887

おいおい、ポーズ決めるとは...

IMG_3890

さては...慣れてきたな。(ウブな感じが楽しかったのに!)









そんな今日のミドリですが、僕にはこう見えました...

images

 

からのミドリ戦闘態勢!!!www

week_img01_006

 

...

.....

........

.............


最後にもう一回言いますが、

可愛がってます!!!

真剣!

Posted by ピエプー on 11.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!
ポッシュ店Jr.スタイリスト
ザックこと山崎佳奈子です^_^

新人ドリ、入社して早3ヶ月!

シャンプーの練習から始まり、今はドライの練習もしています。

そんな彼女の様子を激写しました☆

I004120694_349-262
んー。かなり真剣です。。


いつもピエドプール店にいるので
ポッシュ店ではなかなか会えないかもしれませんが、
みかけたときはエールを送ってあげてください♪笑

がんばれ ドリー!

スタイルチェンジ♪

Posted by ピエプー on 11.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店サブチーフスタイリストの藤牧貴子です

長年、胸下くらいまでのロングヘアーでしたが、
半年前にバッサリイメチェンしました!

I004121138_349-262


なかなかふみきれずにいたものの、
バッサリ切ってみると、
もっともっと☆と、どんどん短く☆☆
最近も、ピエプー店長にカットしてもらいました。


首元スッキリボブ♪
シャンプーも乾かすのもとっても楽になりました。
ボブはいつでも人気スタイル。
内巻きのワンカールもかわいいですが、
最近は外ハネも混ぜながら無造作なナチュラルカールにするのがお気に入りです^ ^
少し前髪を立ち上げるのもポイントです。


次はパーマかけようかなぁ~♪

暑い夏に向けてスッキリイメチェンしませんか??♪
何でもご相談下さいませ☆

 HOME 

プロフィール

ピエプー

Author:ピエプー
ピエ ド プール スタッフ日記

http://www.pied-de-poule.com

PiED_DE_POULE_をフォローしましょう

☆Pied de Poule☆
〒 380-0824 長野市南石堂町1418 ITOHビル 1F
TEL: (026) 229-9955

☆Pied de Poule Poche☆
〒 380-0826 長野市北石堂町1414-1 孝義ビル 2F
TEL: (026) 224-0990

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

▲ top
