長野市 美容室 Pied de Poule スタッフによる、日々の日記です。  スタッフの素顔やピエプーでの出来事がちょっぴりわかっちゃいます!                 ピエ ド プールは長野駅から徒歩3分!

休日の過ごし方♪

Posted by ピエプー on 29.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

全5回で6月からスタートしたカラー講習会も今日が最終日(。•̀◡-)✧

松本での講習会のため、早起きしてドライブしながら松本へ~

和みながら準備をし

IMG_0468-1.JPG

 

講習スタート!

IMG_0467.JPG

 

みんな真剣モードに突入です

IMG_0466.JPG

5回コースの中で、新しい技術や美容に対すり想いを改めて学びました

私達美容師は、お客様に「時間をプレゼント」したい!という想いがあります

多くのお客様は大切なお休みの限られた時間の中、ピエドプールにいらっしゃいます 今よりも、もっと滞在時間を短くお客様に時間をプレゼントする為に 今回のカラーリングの講習会に参加して来ました☆。。。

新しい技術を習得するには本当に練習が必要です

慣れない姿勢で脚はぱんぱんの筋肉痛…

明日からどんどん営業で活かしていきます

 

そして 講習会はお昼頃に終了♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

秋晴れで気持ち良かったので、そのまま同期とお出かけしました

行き先は軽井沢٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

IMG_0465.JPG

 

同期とは、昔はよ~く一緒に出掛けていましたが、歳を重ね最近は中々時間が合わなくて… 今日は久しぶりに2人でリフレッシュできました

う~ん!たくさん運転したぁ~

充実した1日でした♪

珍しく、、★

Posted by ピエプー on 25.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店Jr.スタイリストの宮島佳奈子です

お仕事帰りに、ボスからごはんのお誘い♪


今日は、BOSS、斎藤店長と、私宮島、そして珍しくネイリストのれいこさん!!

れいこさんは夕方には帰るので、この時間にちょっと一杯。。

と、いうことも滅多にないのです(^_^)


最近posyもオープンして、大忙しなので今日は遅くまでいた様です!

珍しく、、★

駅前のイタリア料理屋さんにて、
ホロ酔いの斎藤店長と、ボスに挟まれたビューティーれいこ!!

激写です。

健康診断の結果…

Posted by ピエプー on 25.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店サブチーフの柴田道子です

年に一度の健康診断…

体重1年に1キロづつ増えてますねーとお医者様。アイタタタ…(涙)

この不規則な生活の中、自分の体は自分で何とかしないと!と思い( 気付くの遅い!)

健康診断の結果…


水を1日2リットル飲むようになりました。
はじめはそんなに飲もうと思って始めたわけではなかったのですが、
飲み始めるとクセになり気づいたら2リットル!

肌の調子と体調がいい気がします。内側からの浄化は大事って事ですね!

ここ1ヶ月の朝起きた時セットはこの2つ。

無駄なものを減らす健康的な生活を意識しないとな…と感じる今日この頃です。

試験勉強開始!!

Posted by ピエプー on 25.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店チーフの前川夏木です

10月の終わりに
『ヘアーケアーマイスター』という試験があります

その参考書とテキストが手元に届きました!!
中を開いてびっくり…
かなり難しいそうです!!

試験勉強開始!!


試験に合格する為に今から勉強開始します

クウォリティーUP♪

Posted by ピエプー on 25.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店店長の中村麻奈美です

 カラーのクウォリティーを上げる為
 数ヶ月前から、スタッフ何人かとカラーセミナーに参加しています

 そこで、新しく使っているのが
 この「ハケとコーム」

クウォリティーUP♪

 ハケは、日頃使っているのですが

 このコームが今まで使っていた、コームと違い
 とても使いやすいんです!

 どんなカラーに使っているかというと
 頭皮にカラー剤をつけないようにする
 通称「ゼロテク」カラー☆
 頭皮にカラー剤が付かないと
 お客様にとってカラーが、ノーストレス状態に♪

 しかも「マイコーム」
 どんな物でも、自分の物は愛着がわきます

 早くゼロテクが出来、お客様に喜んで頂ける様に
 日々トレーニング頑張ります

ハロウィン!

Posted by ピエプー on 25.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店Jr.スタイリストの宮島佳奈子です

ボスは、いつも美味しいものをスタッフに買ってきてくれます♪

今日は季節感たっぷりのこちら!

ハロウィン!

ハロウィンのスナック菓子を買ってきてくれました(^_^)

コンビニに売っていた様ですが、パッケージを見てビビッと来た様です笑

パンプキンではありませんが、チョコレートがコーティングされたのポップコーン!

みんなで美味しく頂きました^_^

皆さんも是非お試し下さい♪

JBCA1級

Posted by ピエプー on 25.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

JBCA1級

POSY店長 兼 コンシェルジュの大川佳美です

ついにできました
「JBCA」こと「ビューティ・コーディネーター」検定1級!

発足から3年たったこの検定は
心からの美とその根源となる健康を提案できる存在の地位を確立させるための検定

毛髪頭皮理論や皮膚理論から始まり
メイクやファッション
筋肉や神経、リンパなど身体の仕組みや
食事と栄養学
時代背景などなど・・・盛りだくさん

せっかくなのでチャレンジしようと思います

お力になれる存在になるために
しっかり学んで挑みます!!

☆キラキラ夢フェスタ2日目☆

Posted by ピエプー on 24.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール ヘアメイクチームの藤牧貴子です

キラキラ夢フェスタ2日目!
1日目に続き、たくさんの方に
ご来場頂きました☆

そんな中、2日目は‥
ピエドプールヘアメイクチームが
ステージで、
来場の方の中からお一人様を
10分で大変身!!!という企画を
やらせて頂きました。

I004607504_349-262
大人っぽく☆というご希望に合わせて、
メイクとヘアアレンジでガラッと大変身!
そして、一緒に来ていた彼とご対面~☆☆
2人の笑顔に、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

2日間、たくさんの方々のご来場ありがとうございました!
これからもより多くの方に
PiED DE POULE
PiED DE POULE POCHE
Posy
を知って頂き、喜んで頂けるよう
スタッフ皆で成長していきます^ ^

大好評!キラキラ夢フェスタ☆

Posted by ピエプー on 21.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプールヘアメイクチーム 宮本めぐみと吉池智美です。

9月20日(土)~21日(日)にかけてビックハットで行われている
キラキラ夢フェスタに出店しています☆

一日目も大盛況で終わりました(^^)
たくさんご来場頂きありがとうございます!

昨日も大勢のお客様に喜んで頂けました♪
親子連れの方も多く、お子様ヘアアレンジも大好評でした☆

I004595041_349-262

PiED DE POULEとPOSYのブースでは
ワンコイン500円で
みなさんにヘアアレンジやメイクをし、
アドバイスします♪
普段のお手入れで困っているところを解決し、
さらに家で眠っているメイク用品の
使用アドバイスもします♪♪

お子様のヘアアレンジも200円で
やらせて頂けます♪

また、ネイリストがワンコイン500円で
3種類から選べるネイル♪
ケアやハンドマッサージ、1本ジェルネイルが
楽しめます!!

I004595298_349-262
明日は午後3時20分頃からステージで私達がご来場の方をお一人、
皆さんの前で変身させてしまうイベントもあります!☆
オリジナルアクセサリーも多数ご用意していますので、是非遊びにいらして下さい♪


ご来場お待ちしております(^^)

美容師の卵

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店Jr.スタイリストの白鳥直樹です。

昨日、長野理容美容専門学校の生徒達によるヘアショーが開かれました。

僕も学生時代に経験した事がありますが、
学生たちでテーマを決め、衣装やヘア、演出などほとんどの事を任されます。

緊張もあるし、不安もあると思うけど、仲間で意見を交わして創り上げ、やり遂げる。
ヘアショーって学生の頃もそうだったですが、今でもホントに得るものが大きいものです。


その学生がカラーやカットの仕込みをして欲しいと、お店に来てくれました。
このヘアショーにかける意気込みの強さを感じて、僕も同じ熱で携わらせて頂きました。

I004557150_349-262
イメージカラーは「グリーン」
ショートで強さのあるカッコイイショート☆


ヘアショーうまくいったのかな?
楽しみです。

今日のアレンジ☆

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店サブチーフの柴田道子です

美容師さんのブログを見てたら、可愛いアレンジを発見!ちょっと真似っこしてみました☆

I004550909_349-262

すると宮本に『なんでそんな海老天みたいな髪形が似合うの?』と言われました!

海老天セット。もちろん、ポイントは先っちょのえびぞり具合です♪

よかったら皆さんもご一緒しませんか?

セット講習!

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店Jr.スタイリストの山崎(宮島)佳奈子です。

今日の夜はスタイリスト勉強会。

毎月テーマを決めて、スタイリスト同士技術を高めあおうという会です。
I004544500_349-262

今回は、セットがテーマ。
そして、私が講師?としてやらせて頂きました!

実は以前東京でセットを主に仕事をしていた時期もありまして、
そこで習得した技術をアウトプット!!

明日からすぐ使える技を勉強です♪

パワーアップしたセットをお試しください♪

*POSY* 1本! アートネイル

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

POSY店長の大川佳美です

可愛いネコちゃんネイル

先日、ヘアでご来店いただいたお客様のご要望で1本だけ

ご自身で飼われているネコちゃん「はち」を少だけミックスして描かれました!

カワイイ♪

I004544115_349-262

実際の写真と動画にメロメロでした


この後、白く化けた「はち」ちゃんも可愛くて

自由なネコちゃんを連想しました!

POSYでは1本だけのアートや

ご希望にあわせたデザインも承っております

こんな事できるかな?と思う事がありましたらご相談ください!

今日の営業後は、、、

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!アシスタントの倉島拓哉です!



今日は営業後に
我らがボスのパーマを山崎さんとやりました!

僕はヘルプなどしただけですが、、、笑


すっかり若返ったボスと
山崎さん!

I004538335_349-262



次は僕がパーマできるよう、
頑張りますっ!

スタイリング練習☆

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店サブチーフの藤牧貴子です。

1年目のドリこと中村碧♪
今日から新しい練習スタート!
スタイリングです。

I004537384_349-262

くせが気になる
ボリュームがほしい
前髪を流したい
パーマをキレイに出したい

日頃、お悩みの方多いのではないでしょうか??
そんなお悩みが解消できちゃう方法はたくさん!!
ブラシを使ったり、
ドライヤーのあて方でシルエットが変わったり、
少しのポイントでツヤが出たり、
などなど。

今日は教わったことで頭がパンパンなドリでしたが、
これから練習してもっとスタイリングの楽しさを知ってもらいたい!
と思います^ ^

私もヘアメイクの仕事で、テレビに映るシルエットを見たりすることで、
さらに勉強になったことはたくさんです!
簡単なお手入れのコツや、ステキに見えるポイントを
皆様にもどんどんお伝えしていきます☆☆☆

POSYロゴ

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは。ピエドプール店Jr.スタイリストの白鳥直樹です。



今月からPOSYの専用入り口ができました。

なので...

今日はPOSY入り口のガラスにロゴシールを張りました。

まだ作業は進行中ですが。

I004530114_349-262


成長するPOSYをお楽しみ下さい☆

髪の毛がヨミガエル?!

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店店長の中村麻奈美です

凄いものが発売されました!

 それを使えば使うほど

 「髪質が良くなる☆」

 「ヘアアイロン」なんです
 
 ヘアアイロンと言えば
 今やショートスタイルからロングスタイルに至まで幅広く使用できるアイテム

 ご愛用の方も多くいらっしゃると思います

 ただ、従来のヘアアイロンだと
 どうしても使えば使うほど乾燥してしまいダメージが難点
 その為に、使用回数を調節したりアイロン前にトリートメントを付けて
 保護したりしていましたが

 今回のヘアアイロンは
 髪の毛を傷めず、使えば使うほど髪質が良くなるんです♪

 理由は、特殊セラミックが髪のダメージの原因となる
 熱からの乾燥を防ぎ使えば使うほど髪が潤うんです!
 
 しかも、艶が増して本格的な髪質改善にもつながるアイテム

 これは、買うしかない!と決めて早速購入
 
 しかし人気アイテムなだけに、手元には届きません

 また、使用感など皆さんにお伝えしたいと思います

ママだけの特別メニュー☆お待ちしております

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店チーフの宮本めぐみです

ご好評を頂いているママの特別メニュー☆

本日も…♪
ママ同士だからできるお話で、ちょっとしたストレス発散にもなって頂けたようです♪

なかなかゆっくりできることができないママの皆さん☆
カット・カラー・トリートメントの2時間だけですが、POCHEでゆっくり過ごしませんか?♪

【平日10時~14時宮本指名限定】未就学児のお子様がいるママだけのメニュー☆
  ■シャンプー・ブロー込■
  カット+カラー+選べるトリートメント   2時間  12420円→9970円

お待ちしております☆


☆息子は10ヶ月になりました!

I004529519_349-262

キラキラ夢フェスタ☆出店します♪

Posted by ピエプー on 19.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店 ヘアメイクチーフの宮本めぐみです

今週末の20日21日にビックハットで行われるイベント☆キラキラ夢フェスタに
PiED DE POULE とPosyがヘアメイクとネイルで出店します♪

ヘアメイクはワンコインでヘアアレンジorメイクをさせて頂きます☆

I004570555_349-262
お持ちのメイク用品でうまく活用できていないアイテムをお持ち頂ければ
アドバイスも致します♪


21日の15時30分頃からはフェスタにご来場のお客様を
ステージで変身させてしまうイベントもあります!

皆さん是非いらして下さい♪
オリジナルヘアアクセを使ったアレンジができるように、
アクセもただいま制作中です…☆

ネイルはワンコイン500円で
お爪1本に指輪のようなイメージでジェルネイルを。

「爪1本だけでかわいくなるのかなぁ…」

と感じがちですが。
やってみたらこれがまたカワイイのです!

このように、愛猫のイラストをつけたり

I004544115_349-262

アクセサリーのようにキラキラをつけたり。

ジェルネイル、流行ってるけどどんなものかなぁ?
と思われているお客様にもオススメです。

ぜひ体験してみてくださいませ☆

ご来場お待ちしております!

*前髪のスタイリング*

Posted by ピエプー on 10.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店スタイリストの吉池智美です

最近、徐々に浸透し増えつつある


『短めバング』


短めバングのかわいいポイントは

浮かないこと!!


おでこに沿うようなラインで
毛先に少しだけ丸みがあると◎

アイロンやカーラーでは丸みがつき過ぎてしまったり、
コテではやけどの危険が…

「ピンのあとが付きにくいシングルピン」

オススメです!!

曲げるように留めておけばOK(^^)

I004514077_349-262


しばらくすると、ほどよい流れが着いてくれます♪♪



留めている間に他のこともできるし、
とてもカンタン(^^)


バングのオススメスタイリングでした♪♪

POSY nail …☆

Posted by ピエプー on 09.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店チーフの宮本めぐみです

だいぶ秋らしくなってきましたね♪

なので、ネイルも秋色に変えてみました☆

ネイリストは玲子さんです☆

I004494789_349-262

ネイビーでちょっぴりモードに大人っぽく♪
細かい線を沢山かいてもらったツイードっぽいデザインもお気に入りです☆

最近はファッションもネイビーにハマり気味です♪
秋はちょっぴりモードに大人っぽくいってみます☆

☆PP WEDDING☆

Posted by ピエプー on 09.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店サブチーフの藤牧貴子です

先日、PP WEDDINGのリハーサルの
様子をアップしましたが、
いよいよ当日‥‥☆☆☆

少し雨が心配でしたが、降水確率など
感じさせないくらいの晴天!

しっかりリハーサルをさせて頂いたので
、当日のヘアメイクの時間はリラックス
しながら‥♪

I004500823_349-262

今回のスタイルのテーマは
やりすぎない大人かわいいです☆
挙式は、カチューシャに合うようスッキリシンプルなアップスタイル
披露宴はお花をプラスして華やかに。
お色直しでは、ガラっとダウンスタイルにチェンジ!
前髪の編みこみと生花の花輪でかわいさUP!

1日付き添わせて頂き、
お二人の緊張の顔、笑顔、涙‥
私もたくさん幸せを頂きました。
いつも担当させて頂いているからこそ、
本当に嬉しい1日でした。

聖羅さん、恵さん、ずっとずっとお幸せにね☆

ミーティング

Posted by ピエプー on 09.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店チーフの前川夏木です

今日は営業終了後に
ピエプー店のスタッフで未来に向けてのミーティングをしました

写真はミーティング前の食事タイム

I004494544_349-262

この後、今後のピエプーについて
みんなで話しあいました

それぞれ目標が決まって
明日からスタートします

ワクワクです

男のまつげ事情

Posted by ピエプー on 09.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは、アシスタントの倉島拓哉です!


最近お客様にご好評の
資生堂 アデノバイタル
アイラッシュセラム!!(^^)

まつげ美容液です!


以前アイリストの大川に
アイラッシュをしてもらい、
男でも印象がガラッと変わることが
わかったので、今回この
まつげ美容液を使い始めました!!

I004488737_349-262

朝晩2回でみるみるまつげに変化が
あるので期待大ですっ!!

1週間後が楽しみです!\(^-^)/


女性の方はもちろん、
男性の方もいかがでしょうか?

オシャレさ抜群☆ダブルカラー

Posted by ピエプー on 09.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

こんにちは!
ピエドプール店Jr.スタイリストの白鳥直樹です。


先日アシスタントの倉島くんのカラーをしました。
ブリーチしてから色味をのせるダブルカラーです。
「スモーキーミント」
メンズに似合うクールなカラーです。

I004488509_349-262

秋は明るさは抑えて彩度の高いキレイなカラーがオススメです!
カラー楽しんでいきましょう☆

新発見!ヘッドスパ講習☆

Posted by ピエプー on 09.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ピエドプール店店長の中村麻奈美です

ご存知の方も、多いと思いますが
 PiED DE POULE店の2階にはフルフラットになるシャンプー台があるんです!

 フルフラットとは、足も上がり寝るときのような状態になるので
 今以上に快適かつリラックスができるシャンプー

 そして、今日はそんなシャンプー台を使ったスパ講習
 参加スタッフは、リラクゼーションチームのクラジこと倉科君とズッキーこと松下さん

 頭だけではなく、首筋なども含め入念にゴリゴリマッサージ

  トレーニングごには、目元がパッチリ顔が一回り小さくなり
  皆で、効果を実感

 早く、皆様にお届け出来る様に三人でトレーニングします

  乞うご期待☆

ポージィ 9月からの新価格のご案内

Posted by ピエプー on 05.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポージィより、9月からの新価格のお知らせです。

4月26日にオープンしたポージィ。
あたたかくお支えくださり、お育てくださいました
たくさんのお客様。

お一人お一人のお顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちでいっぱいになっております。
本当にありがとうございました。

9月からも、ポージィ=花束 の店名の由来のとおり
たくさんのお客様に花束をお持ち帰りいただけますよう
スタッフ一同で努めて参ります。


9月からの通常価格ですが
ピエドプール店、ポッシュ店のお客様は500円OFF
(定額ネイル・アイラッシュリペア等、一部メニューを除く)
施術時に次回の予約をしていただくと500円OFF
(アイラッシュつけ放題等、一部メニューを除く)
とさせていただきます。

割引対象のメニューは、スタッフまでお尋ねくださいませ。

【ネイル】

☆定額デザインジェルネイル☆
毎月2種類のサンプルからお好きなデザインをお選びいただきます。

Aコース 5,400円
シンプル好きな方やお仕事でネイルに制限のある方向け

Bコース 6,480円
トレンドや季節感を盛り込んだオススメデザイン

Cコース 7,560円
トレンドや季節感を盛り込み華やかさをプラスしたオススメデザイン


☆ジェルネイル☆
ハンドクリアジェル 4,320円

ラメグラデーション 5,940円

ワンカラー 6,480円

カラーグラデーション 7,020円

フレンチ 7,560円

色替え 1色は無料、2色以降は210円~

フットジェル ハンドの価格+1,080円

アート 1本 50円~860円


☆ネイルオフ☆
当店ジェルオフ(付け替え) 無料

当店ジェルオフ(オフのみ) 1,080円(ファイル込)

他店ジェルオフ(付け替え) 1,620円

他店ジェルオフ(オフのみ) 3,240円(ファイル込)


☆ケア☆
ベーシックケア 3,240円


【アイラッシュ】
60分つけ放題 5,940円

15分延長 1,080円

リペア 1週間以内 1,080円

リペア 2週間以内 3,240円

リペア 3週間以内 4,320円

オフ(自店) 無料

オフ(他店) 1,080円

今後ともポージィのご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

楽チン☆アレンジアイテム

Posted by ピエプー on 04.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

久々に髪を伸ばしました!

ショート歴が長く、わたし=ショートとおっしゃって下さる方も多かったのですが、
たまにはと思い伸ばしてみました。

まぁ、わたくし天然パーマ+多毛=…(ここまで言えば想像つくと思いますが)

ウェーブが強くて下ろせない頭だったのですが、
新しく入ったストレート『アルテマ』をポイントでやってもらったら、
まぁ楽チンになりました!

ストレートなのにストレートじゃない自然な仕上がりで大満足♪

そして、長く伸ばすにあたりお役立ちなのが『ターバン』☆

I004472248_349-262

短い人はごまかしながら可愛く出来て、広がる人は抑える事も出来るなんて、本当ベンリ!

この日は横に垂らしてみました♪

広がって大変な皆さーん、『アルテマストレート』と『ターバン』わたしのオススメです♪

気になる方は気軽にお声掛け下さいね♪

スタッフチェンジ!

Posted by ピエプー on 04.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポッシュ店店長の斉藤亮です

今日は恒例のスタッフチェ~ンジ!!(ちよし編)

I004462952_349-262

極度に多い毛量とブリーチダメージでスタイリングもままならない状態 > <

ってことでブリーチカラーを活かせる質感にリメイク☆

最近スタイリング剤のメンズラインがドカドカ発表されるので

メンズスタイルはもちろんショートスタイルがたのしい♪

SOTHYS

Posted by ピエプー on 04.2014 お知らせ   0 comments   0 trackback

ポージィ店長 アイリスト 兼 ピエドプールコンシェルジュの大川佳美です

化粧品変えてみました!

I004464156_349-262
夏の疲れがお肌に出てくるこの季節
早めのケアで整えてあげる事が大切ですよね!

日中は紫外線が気になって、汗もかくしエアコンも使ってしまう・・・

まだまだと思っていてもあっという間に乾燥の季節に突入です

こちらは開いてしまった毛穴もケアしてくれるポアリファイナーシリーズ

プロフェッショナル・スキンケアブランドのソティスです

美容液と下地のダブル使いで見た目キレイからがんばります!

 HOME 

プロフィール

ピエプー

Author:ピエプー
ピエ ド プール スタッフ日記

http://www.pied-de-poule.com

PiED_DE_POULE_をフォローしましょう

☆Pied de Poule☆
〒 380-0824 長野市南石堂町1418 ITOHビル 1F
TEL: (026) 229-9955

☆Pied de Poule Poche☆
〒 380-0826 長野市北石堂町1414-1 孝義ビル 2F
TEL: (026) 224-0990

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

▲ top