長野市 美容室 Pied de Poule スタッフによる、日々の日記です。  スタッフの素顔やピエプーでの出来事がちょっぴりわかっちゃいます!                 ピエ ド プールは長野駅から徒歩3分!

結婚式のお呼ばれに☆

Posted by ピエプー on 17.2016 お知らせ   0 comments   0 trackback

先日お呼ばれヘアメイクをブログにアップさせて頂いたお客様がまたいらして下さったのでご紹介します♪

今回は波ウェーブを使ったダウンスタイル☆

結婚式のお呼ばれに☆_20160314_1


ゴールドのピンとパールのピンをランダムにとめまし1つのアイテムでも可愛いですが、最近はこんな感じにランダムにとめるとオシャレ感がアップします♪

メイクは春らしくピンクベースで仕上げてみました☆

結婚式のお呼ばれに☆_20160314_2

マスカラをブラウンにして優しい印象に♪

リップは真ん中をちょっと濃いめにするのがポイントです☆

前回と違う印象に仕上がっていますので、見比べてみて下さいね♪

4月スタッフスケジュール

Posted by ピエプー on 11.2016 お知らせ   0 comments   0 trackback

[my_calendar category="all" format="calendar" showkey="no" shownav="yes" showjump="no" toggle="no" time="month"]

4月スタッフスケジュール

Posted by ピエプー on 11.2016 お知らせ   0 comments   0 trackback

[my_calendar category="all" format="calendar" showkey="no" shownav="yes" showjump="no" toggle="no" time="month"]

4月スタッフスケジュール

Posted by ピエプー on 11.2016 お知らせ   0 comments   0 trackback

[my_calendar category="all" format="calendar" showkey="no" shownav="yes" showjump="no" toggle="no" time="month"]

Posted by ピエプー on 03.2016 お知らせ   0 comments   0 trackback

ブログ画像
1.この春オススメカラーのご紹介。
昨年から話題の"グレーmixカラー"
グレー×ベージュ=グレージュ
グレー×バイオレット=モーブなどなど
あえて無彩色と色をぶつけるコトでいわゆる外国人風を表現出来るコトで
トレンドカラーとしてブームになりました。
今年もそのニュアンスは引き継ぎながらさらなる「グレー」の可能性がキーワードです!
カラー=明るさの時代はもう過去のもの。
よりディテールやニュアンスを大切にピエドプールはカラー提案をしていきます♪

2.ホリスティックビューティーのご提案

ブログ画像
最新美容で話題の炭酸、水素に続き今回オススメは「シリカ!」
シリカとはケイ素のこ
このシリカがとても注目されてるのはご存知ですか??
シミやシワ対策、白髪・増毛対策、免疫力をアップして血液をサラサラにしてくれて、
毛細血管を流れやすくして細胞の隅まで栄養を運びます!
頭皮や髪にお悩みがある方にはもってこいですね^ ^
もちろん肌も綺麗になります。
ケイ素(シリカ)というと、地球上に最も多く存在する酸素の次に重量があり、
地殻中に多く存在、土、岩、砂、植物、水などに豊富に含まれている天然ミネラルのこと。
私たち人間の骨、皮膚、爪、髪の毛、血管、細胞壁などにも存在していて、身体の土台を形成する上で必要不可欠な存在!
そんなシリカにはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質として、それらを束ねる働きがあり、肌や髪や爪を美しく保つのに大きな役割があるそうです。
摂取の仕方も飲み物や食べ物に混ぜたり手間要らず♪
美容は外面は勿論内面からが常識の時代へ。





アレンジレッスンのお知らせ♪♪

Posted by ピエプー on 02.2016 お知らせ   0 comments   0 trackback

人気のヘアアレンジレッスン
次回のお知らせです(^^)

今回はこちらのリボンアクセ付き


アレンジレッスンのお知らせ♪♪_20160229_1




このアイテムがあると

少ないゴムとピンでお団子風のアレンジができたり、



アレンジレッスンのお知らせ♪♪_20160229_2


以前のレッスンのような

ギブソンタックのアレンジができたり♪♪


アレンジレッスンのお知らせ♪♪_20160229_3



こんなちょっとおめかしアレンジが
簡単にできるアイテムです♪♪

3/21(月)  am10:00~am11:30
POSY  (ピエドプール2F)
リボンアクセ付き
(カラーはブラック、ネイビー、ブラウンから選べます)
※レッスンで使用したアクセサリーをお持ち帰り頂くことができます♪♪

気になる方は026-229-9955までお問い合わせください。

Posted by ピエプー on 01.2016 お知らせ   0 comments   0 trackback
バックルームにこんな差し入れ。I009273857_219-164I009273872_219-164I009273879_219-164I009273872_219-164そう、八幡屋礒五郎の七味唐辛子!長野ではだいたい、各家庭にありますよね~だけど、これ、何かが違うのです。レジに置いてみます。I009273872_219-164、、、、ん?I009273879_219-164ん!!!もうお気づきかと思いますが、、I009273885_349-262じゃん!そうなんです!こんなにビックサイズなんですーーー!!七味唐辛子好きのためにできましたと言わんばかり!!poche皆んなで使って終わらせたいと思います笑
 HOME 

プロフィール

ピエプー

Author:ピエプー
ピエ ド プール スタッフ日記

http://www.pied-de-poule.com

PiED_DE_POULE_をフォローしましょう

☆Pied de Poule☆
〒 380-0824 長野市南石堂町1418 ITOHビル 1F
TEL: (026) 229-9955

☆Pied de Poule Poche☆
〒 380-0826 長野市北石堂町1414-1 孝義ビル 2F
TEL: (026) 224-0990

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

▲ top